×スポンサーサイト


×一気に放出ッ

今日はバイトだったんですごい疲れてます。
けどこんなときに限って更新をがんばったりする
ヘンテコなあやのんです。


皆様 ・`ェ・)ノ"Bonjour


今日は溜まり溜まったSSを一気に紹介!
なんと24枚ありました(゚ロ゚屮)屮ワォ



ではでは~
はじまりはじまり~(*ゝ艸・)



☆゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚☆



まず1枚目!
なんでこれが1枚目かわからんのですが・・・

120426-001.png


お弟子様のレベル上げを手伝うのに暇つぶしに作った
前預(綾十郎)を起こして最下層ツアーですね。
なかなか忙しいようで文通のみの付き合いに
なってしまっているのが現状です(・ェ・`)ショボン



そしてそして
DPHかなんかの最中なんだろうけど、
きれいだったのでUP♪

120426-002.png



魔(綾三郎)の天上も上げなきゃ!ってことで
クシュロンBDがよく開いていたこともあり、
精力的に参加(*゚∀゚*)ノ

120426-003.png



そんな合間に最近会わない蜘蛛じぃが
鯖を超えてみっちゃんにはなしかけたり・・・

120426-004.png



話しかけるだけでは収まらずにハデスに一緒に
遊びにもいきましたッ
このとき深夜だったんだけど騎士の熱いトークは
数時間続きました。

120426-005.png



だてんしセットがハデスのあやです。



たまには聖も動かさなきゃ!ってことであやのんセペ(*゚∀゚*)b

120426-006.png



なんだかんだで吟も98になり~の

120426-007.png




魔も98になりーの

120426-008.png




そんなある日、新スキルが誕生して

120426-009.png


だいぶん経ってから聖で氷10Fへ行ったり。
・・・まぁ、ホブリックしかでませんでしたけどね。


120426-010.png


ゲートもなかなかもらえず、果実ばかり。
いつも凍った木を整えるのは苦手です。



と思ってたら!

120426-011.png


急に前預に火がついて・・・
というか露天でこのSSのセットが売っててね、
安かったんですよ。
どうしても着たくて、着たら遊びたくなって、という感じ。



と思ったら!



アバタコンテスト受賞の作品が期限付きで発売!

120426-012.png


♀だった前預を♂にして更に♀にした無駄遣いの帝王あやのん。






ほら、見た目の自己満て大事じゃない?(*ゝ艸・) ウフ





まだまだあるよお!
このときオネチュの前預装備を整えようとエデルアンダー盾
習得のために、ただそれだけのために!
冬眠していた賊をほじくり返して奮闘(*゚∀゚*)b

120426-013.png


雪だるままで作っちゃったよ。
預以外がクエ受けようとしたら承認が必要って忘れてた。
けど気合と根性で乗り切ったぜ!



装備がある程度揃ったらレベルあげなきゃってことで

120426-015.png


がんばる十郎。
がんばれ十郎。
結局一気に89まで上げましたが今は冬眠。
そんなもんよね。
いつかします。



三郎も黙っちゃいません!

120426-016.png


なんじゃかんじゃで99になって天秤をして100上に!
現在104。
@1あげて天上を51にしてルニックオーブ装備したいっす!





あそうそう!
こわいSS撮れたんです!

120426-014.png


くッ首がない!!(゚ロ゚屮)屮 ヒィィィィィィィッ
になここはなかなかやります。



とこんなことをしている間に生まれたのが~

120426-018.png


五郎!魔です。
WIS多目にしてチェーンを炸裂させようと目論みました。
もちろん善にしてね。

120426-017.png


がんばって~


120426-019.png


がんばって~

120426-020.png


がんばって~

120426-021.png


がんばったの。

120426-022.png


2~3日で79まで育てたけどね
31から氷に篭りっぱなしでね、
ちょっと飽きた(言っちゃった!
今これも冬眠中~
だってさあ、他してたら主要キャラ育たないし(今更



振り返ってみるとホントにうだうだ遊んでます。



最後に。
先日ペットを飼った三郎。
ついに買った!
と息巻いていましたが、
あやのんは昔から染色が大好き。
気に入る色になるまでなりふり構わずおこづかいを
つぎ込みます。
色んな色になりましたが理想は黄色。
その話をしたんですよ、になここに。
数千円投資してから。
そしたら信じられないことを言われました。








売ってなかったっけ?









え?どこに?







ほら





120426-023.png










ほんとだね。













結局黄色が気に入らずEP3000Ptくらい使ったけど
結局ランダム染色でミルクティ色に収まりました。
あ~・・・ネクソン様の思う壺だ。





ちゃんちゃん



×ぼちぼち

撮り溜めたSSをUPしていかねば・・・と
義務でもないけど感じているあやのんです。



皆様 ・`ェ・)ノ"Bonjour



もうね、いつ撮ったのかわかりません。
けど見たらなんで撮ったのかは思い出すから不思議ですね。
ではでは今日のテーマは「ルアスには人が多い!?」です。



1枚目(*゚∀゚*)b

120425-001.png


みてください!このうじゃっとした感じ。


120425-002.png


それを撮ってるわたしもわたしですが
ルアス広場には人が多い。


120425-003.png


でも中身の数は5分の1くらい?
倉庫放置が多いですね。



そう、放置といえば・・・。
EPのプロテクトなくなりましたね(・ェ・`)
チキンのあやのんはあれを駆使してエンチャしていたのに・・・。
ああああああああああああああああああああああああッ
ネクソン様!なんであれをなくされたのですヵ!!!



ほんとひどい仕打ちです。



てゆかさ、人がおおい!ってことを言いたいだけで
SSこんなに撮ってるわたしナンナンダ(゚ロ゚;)
この中で一番暇人かもしれないぞッ(゚ロ゚屮)屮



と、まあこんな感じで今日は締めくくらせて
いただきます。
皆様ごきげんよう。



×苦渋の決断

今日になこのセールスでペットを買った。
はじめてのペット。


120423-002.png


名前は「になうんこ」
になここは草食動物だからうんこが緑らしい。
パンダみたいだね。
でもこの色2000円くらいかかったよ。


×蜜果ちゃんへ

皆様 ・`ェ・)ノ"Bonjour
最近チマチマとしかアスが出来てないあやちんどす。
今日はみっちゃんに報告記事を書きます∩`・◇・)ハイッ!!



f2を見てたらナニやらわたしが余ってるモノを
ほしい人がいる記事を見つけたので取引WISして現場に。
すると・・・。



みっちゃんがデザインしたワンピを着ていました。

120423-001.png

ほら、ね!
しかも染色なしでオリジナルのままだった。
すごく気に入ってたよd(。ゝェ・´)
なんかわたしまで嬉しくなって
「SS撮って本人に見せたい」と申し出た始末。
気持ちよくOKをいただきました。
よかったね!みっちゃん!



---------------------------------
◎追記:リアルあや情報(いるんかコレ
---------------------------------

以前急性の蓄膿になって数ヶ月。
本家と分家の行き来の隙間で調子が良くなったので
自分が蓄膿だったことを忘れていました。
そこへ甥っ子が蓄膿になったことを聞いて
自分もそうだったと思い出し、病院へ。
レントゲン撮ったらもうもう、きれいなこと!
すっきり膿さんいなくなっていました。
完治ですね(*゚∀゚*)b


しかし


先日本家へ緊急で帰還しないといけない事件が勃発して
戻ったら、また風邪か何かわからないものをもらった気配。
オネチュ出るし味しなくなるし大変です。
素人判断では風邪っぽいけど耳鼻科の最終診察で
もらった鼻炎の薬でやり過ごしています。
やっぱ薬は信じて飲まないと効かないかんね!
はぁ~・・・去年の年末から今月までの間に3回ほど
本家へ戻りましたが100%なにかもらっています。
どんだけ免疫薄いねん(゚ロ゚屮)屮


だからなにって言わないでね。
あんまり活動してないけど生きてますよって報告ですから。

×まねっこ?いやどうかな・・・

になこに作ったヘッダーをあまりに気に入ったわたし。
自画自賛すぎてすみません。
自分大好きですみません。
けど、しょうーがないじゃん!



ってことで!



わたしもちぇえええええええええええんじッ(*゚∀゚*)ノ
心ばかりの差異化をはかろうとサイドメニューのアイコンを
あやオリジナルに変更しました(*゚∀゚*)b キタナイテヲツカウネ



結論!
このヘッダー好きだ!!



わすれてた。
になこブログへのリンク、
せっかくはっつけたのに間違えてたみたいだから張りなおす。



になこの「それでええもん」



フフフ


